2008年04月02日

住めば都

14年間、住み慣れたこの町を離れます。
正確には去る3月29日に離れました。
理由についてはココでは触れませんが、家庭の事情と言う事で。
思えば、東京から会社の移転にともない本庄市に移り住みました。
最初に思ったのは
店の閉店時間が早い事。
コンビニが遠い事。
電車の本数が少ない事。
タクシーは電話しないとつかまらない事。
風が強い事。
こんなトコで暮らしていけるんか?と思ってたけど
住めば都とはよく言ったもので、
祭り等の行事にも参加し、今思えばイイところだったなぁと
しみじみ思います。

ネット上で親しくして頂いている方には
連絡させていただきましたが(一部、届いていない方はスミマセン)
転居に伴いISP変更しました。よってホームページのURLが変わりますので
お知らせいたします。
本来であれば前もってジャンプページを作ってお知らせすべきでしたが
何分、転居を見越して再就職したので通勤時間が掛かるのと
業務多忙で休みも少なく、時間が取れませんでした。(言い訳っす)
ブログ等の変更はありませんので、ここでお知らせします。

新URL: http://www8.plala.or.jp/DrowningCrank/

となります。

自身のブログからのリンク工事もままならない状態ですが
一応、存続させる予定なのでブックマーク等の変更をお願いします。

落ち着くまで少々掛かりそうですが、
なるべく更新する様、心掛けますので今後とも宜しくお願いします。

MEG@栃木県民
タグ:引越し
posted by MEG at 00:01| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 何気ない日常… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
慣れない環境で大変と思いますが頑張って下さい。

元田が遠くなっちゃいましたね。
管釣りは何処が近いんだろ?
Posted by izumi at 2008年04月08日 23:47
ありがとうございます。

遠くなっちゃいました。寂しい限りです。
今、住んでる所からだと『ならやま沼』が
近いのかな。
でも、唐揚が食いたくなったら多分行きますよw
Posted by MEG at 2008年04月09日 22:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/91904172

この記事へのトラックバック
×

