2005年10月29日

誕生日

今日もお仕事ですよ! まったく…
休日出勤の時は何でだか天気がイイのは気のせいか…
まあ、そうしときまひょ。

今日は愛娘の誕生日。
早いもので、ヤツが生まれてから11年が経つ。
初めての子を抱き上げた時の感触は未だに忘れない。
第一子の特権ってやつか… 女の子だからってのもあるのかな?
この話をすると下のヤロー共からは『俺のときは?』って必ず聞かれる。
『オメーらの時はそんなんでもなかったよ』と吐き捨ててやる。←冗談ぽくね。
その前に『俺』じゃなくて『僕』だろうちっ(怒った顔)

娘に誕生日、何が欲しいか聞いたら
『何も要らないから、焼肉を死ぬほど食わせろ』だってふらふら
可愛げのない子供だ…

それでも誕生日近くになったらDSが欲しいと言い出した。
嫁に似たのか、普段から無駄使いをしない子なので買ってやる事にした。
まあ、俺にあんま権限はないんだけどねわーい(嬉しい顔)

なにがともあれ、健やかに育って欲しいもんです。

おめでとうexclamation
posted by MEG at 17:12| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ☆祝☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
娘さん、お誕生日おめでとぅ〜♪デス!
11歳ですか!
そろそろモー娘。のオーディション受けますか?
焼肉死ぬ程食いに行っちゃった?俺も行きたいのですが・・w
DS流行ってますね!ソフトは何を買うんだろ?
めぐさん専用ソフトはやっぱ脳を鍛えるソフトですか?w
俺はDS買ったら間違いなくソレ購入ですww
w使い過ぎですな・・スマソ
Posted by よりっぺ at 2005年10月31日 15:26
ありがとうでございますっ!

モむすですか…
うちのはじみーな娘なんで無理ですな。
ピアノ習っているのに音痴だし… 

焼肉、行ってきましたョ。
11歳にして俺よか食うからね。
おそろすぃ〜でつ。

DS買ってきました。
ヨッシーのなんちゃらっての買ってきたようです。
脳を鍛えるソフト…
もう、手遅れかもwwwwwwwwwwww

Posted by MEG at 2005年10月31日 21:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8729204

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。