2008年01月20日

鱒を釣らせようU

今日は下の息子と元田養鱒場に行ってきた。
前回は真ん中と一緒に行ってきたんで、
今度は俺を連れて行けと…w

080120_01.jpg 080120_02.jpg 080120_03.jpg

流石に2歳違うとキャスティングスキルはかなり違うもんで、
自分自身は釣りにならん。
お客さんも割と多くなって、途中チビ池に移動したり…
それでも、デカイ魚が結構入っていて
うちのチビにもhitしましたよ。

080120_04.jpg

その後、あんまり釣れなくなった所為か
チビだけ1時間延長。

最後はいつもの唐揚げを食べながら帰りました。


有意義な1日でした。。。カナ?
posted by MEG at 19:09| 埼玉 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 釣れない釣り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
MEGさん、今日はご来場ありがとうございました、お子様が釣れた時離れてて写真が撮れなかったため、画像データ送ってくださいなどとお手数お掛けして申し訳ありませんでした、MEGさんのHPから画像をコピーさせていただきますので、ご了承ください。
今後ともよろしくお願いいたします。
Posted by 元田 岩崎 at 2008年01月20日 20:15
初めまして!突然ですが今日元田養鱒場にいらした方ですよね!?僕は毎週のように元田さんにお邪魔していて今日は対岸で釣っていた者です。お子さんはまだ小さい?のにデカイ魚をゲットしたようですね(^▽^)♪貴HPを拝見させて頂きましたが、ルアーメイキングなど、素晴らしいですね☆
もし良ろしければ、情報交換などさせて頂きたいので元田さんの攻略法満載?な私のHPに遊びにきてください(´3`)〜♪
なお、携帯用HPで作成しておりますので見づらいとは思いますが。。。
Posted by カン太 at 2008年01月20日 20:46
御世話様でした。
御手数だなんてとんでもないです。
息子も大喜びでした。
近い内にまた行きますんで
ヨロシクです。
Posted by MEG at 2008年01月21日 23:05
>カン太さん
初めまして!
対岸にいた方…
3人で来られていた方ですかね?
そうだとすれば、大変ご迷惑かけました。

元田さんの攻略満載ですか!
早速、飛んでみます!!
今後とも宜しくお願いします。
Posted by MEG at 2008年01月21日 23:15
息子さん上手いっすな〜。
MEGさんは釣れたのですか?w
って言うか、絶対有意義な1日でしょうヾ(*´∀`*)ノ゙
Posted by よりっぺ at 2008年01月23日 14:20
そのとき私も隣ににいましたよ。
(ひそかに写真にも写っていますw)
息子さん大物あげていましたね。
よろこんでいたようですし、何よりです。
Posted by 小川ノ燕 at 2008年01月27日 15:05
>より殿
レス遅くてスマン。

>MEGさんは釣れたのですか?w

チビは色々手が掛ってね(汗
Posted by MEG at 2008年01月31日 21:06
>小川ノ燕さん
お返事遅れてスミマセン(滝汗
そうでしたか。
ご迷惑ではありませんでしたか?
そのうち、また行くつもりです。
行き会えたら声をかけてくださいね♪
Posted by MEG at 2008年01月31日 21:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

