2007年12月02日

無駄?

次の釣行は何時になるか、わかりませんが
スプーンを物色しに行ってきました。

渋くなった時に使う定番色の話が
狂的殿のブログであったので
紹介されているものと、同じものを購入。
また、茶系のものが薄かったので補充しました。
相変わらず、芸のない買い物ですが。。。

物色中にふと目にとまったのがコレ

071202-01.jpg

要はブレードに金メッキまで施してあって
あとは好き勝手に塗って、好きなフックを付けてくれ
ってヤツだと思う。

職場が変わって、ルアーを作る時間も
環境もなくなってしまったんで
コレに色を付け、オリジナリティが出せれば
また、自己陶酔できるかなw とつい買ってしまった。

きっと、また中途半端でシーズン終了なんて感じなんだろうけどねwww
posted by MEG at 17:28| 埼玉 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
貝貼り希望( ̄―+ ̄)ニヤリ
Posted by izumi at 2007年12月07日 20:39
時間がねぇ〜www
Posted by MEG at 2007年12月09日 21:17
女性って、キレイになる為なら本当に何でもするんですね(^^;)
http://esthe.pink.sh/K1xO5u3O.html
僕としては気持ちよくHして、お金貰えればそれでOKですがww

あ〜、でも思い出してみると、確かに変わってきてる気もするから、効果あるのかなぁ・・・・・・
Posted by タク at 2007年12月14日 18:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

