2007年11月24日

鱒を釣らせよう

山の木々も赤らんできた今日この頃。
3連休の中日なら管釣りの人出も少ないと
息子を連れて再び、元田さんに出向いてみました。
単に昨日仕事だったんで、
別に狙って行ったわけじゃないんだけど
子供を連れて行くときは、なるべく空いてるときが良いんでね。

今回は、親子の絆を深めるイベントなんで
釣りの内容は省略します。(いつも省略気味だけど)

071124-01.jpg 071124-02.jpg

  071124-03.jpg   071124-04.jpg

071124-05.jpg 071124-06.jpg

MEG:10本位 ユン:5本

ご満足、頂けたようですw
posted by MEG at 14:54| 埼玉 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 釣れない釣り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
3連休の中日はレイクウッドリゾートが良かったよ。
重役出勤でカレー食べて、犬もいたし、家族連れもいました。
釣果は…(汗)
Posted by izumi at 2007年11月28日 23:22
レイクウッドリゾートはロケーションが
よさそうですね。
是非、行ってみたいと思います。
でもワレットの中身は元田仕様なんで
重めのスプーン補充してからが
良さそうですねw
Posted by MEG at 2007年12月01日 22:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/68816812

この記事へのトラックバック
×

