2007年10月28日

復活!

復帰しました。
と言っても、ネット界に復帰したのもそうですが
社会復帰しましたw

7月に前の会社を退職し、今月10日から今の会社に通ってます。
2ヶ月近くも、暇な時間があったにもかかわらず
ほとんど釣りにも行かず、かと言って何をしてたって訳でもなく…
充電期間だと思いながら、放電しっぱなしと言うか…w

転職先は同じ製造業ではありますが
今までやっていた事とは若干、畑違いだし
現場→設計と業務内容も変わってテンテコマイ。
おまけに指導してくれる人も就職後、1週間で辞めちゃうし(涙
落ち着く暇がない。
ようやく、初工事がメドついたので復活します。

今後も、更新頻度は低いですが再スタートしますんでヨロシクです!
posted by MEG at 14:20| 埼玉 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 何気ない日常… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
祝!社会復帰ww
新たな門出、出発進行で〜す。
そして、
ら、来年こそは霞ヶ浦に行きましょ
ヾ(*´∀`*)ノ゙キャッキャ
Posted by よりっぺ at 2007年10月29日 07:59
サンクス!
結局、今年は行けなかったNe。
トラウトなんてDo?w
Posted by MEG at 2007年10月30日 12:31
最近音沙汰無かったのはそう言う理由でしたか。
とりあえず、復活オメ。
じゃあ、トラウトでご一緒しましょうと言いたいところですがこっちは海モードです(汗)
Posted by izumi at 2007年10月31日 00:00
どうも最近更新がないと思ったら。
そういや以前、元田で話した時に転職したいような事言ってたもんね。
新しい仕事はもしやオイラと同業かな?
また近いうちに元田でお話ししながら釣りでもしましょ。
Posted by 塾長 at 2007年10月31日 17:51
>izumiさん
アリガトです。
更新頻度は相変わらずですが
いちお、復活ということでw

>塾長さん
いろいろ理由はあったんですが
転職しました。
設計ですが、ちと特殊かも?
元田の件、是非よろしくでし!
Posted by MEG at 2007年11月04日 10:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/62965524

この記事へのトラックバック
×

