2005年07月29日

なるか甲子園出場

高校では野球をしていなかったが、やはり母校の甲子園がかかってると
やはり気になるもんで今日は試合速報BBSをチラチラ見ながら仕事していた。
http://bbs1.on.kidd.jp/?0105/saitama
1点先制したもののその裏すぐ返され、次の回には逆転。
その後2点追加され3点のビハインド。
『あやしくなってきたな』と思っていたら、あっという間に8回終了。
残す9回表の攻撃、2アウトフルベースとマンガの世界では『ベタ』な展開…



逆転しますたexclamation×2




9回裏を抑えて甲子園出場ですexclamation×2


今年の高校野球は面白くなりそうだわーい(嬉しい顔)

http://www2.asahi.com/koshien/saitama/
posted by MEG at 16:50| 埼玉 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | スポルト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
( ̄∀ ̄)ノ 春日部共栄見事な逆転でしたな..

9回2アウト満塁4−1でダメかと思いましたなぁ
キャプテンの走者一掃3塁打とゎ!

ちなみに我が母校「松山高校」は、21年前の決勝で所沢商業にメッタ打ちくらって(西部球場でランニングホームラン付き)14−0で敗退しましたな..
スタンドで1年の運動部全員で応援していて途中で帰りたくなった思い出が...

寄付金・応援ツアーがんばって下され
Posted by ゴーン配下 at 2005年07月30日 11:31
よりっぺのとこから飛んできましたぁ♪
女ながら野球FANです。
プロ野球は阪神一筋1●年(年がバレるね!?笑)
高校野球、巨人の元木選手が活躍していた年とか覚えてる(古っ)
今年の夏の大会は地元の姫路工が出場なのでちょっと楽しみ〜♪
甲子園、阪神は見に行くけど高校野球は見に行ったコトないなぁ。。。
ちょっと遠いし観客席狭いから、夏はなるべく行きたくない場所だったりします。
隣りに座るのがなぜか臭いおっちゃんばっかりで、浜風に乗って漂ってくるので要注意です(笑)
Posted by よーこちん at 2005年07月31日 23:30
>ゴーンさま

おおっ!ゴーン様は高校球児でしたか!!
シカーモ、21年前に1年生ということはもしかして同級生カモ。
決勝で14−0はキツイっすね。今回の栄みたいな負け方もカナーリキツイけど。
9回裏攻撃中に必死に声を出してたピッチャーの顔は見てられませんでした。

高校卒業してすぐ引っ越してるので寄付金請求はきません。(ラッキー?)



>よーこさま

イラッシャーイ(゜ー゜)ゞ[三枝師匠風]

おおおっ! 阪神ファンWelcome!!
MEGも関東人なのに小学生の頃から阪神ファンです。
甲子園、行ってみたいですね。つか、関西方面に行きたい。
関西方面は中学の修学旅行に行ったきりです。
でも臭いオヤジの隣はカンベンですな。

『明石焼き、クイテー!!!』
Posted by メグ at 2005年08月01日 13:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。