2007年08月22日

汚名返上

今日はabaの店長の船に同船させてもらいました。
upはしませんでしたが、前回は神流湖にも行きました。
その時はデコくらったんで、(店長は釣ってたYO)
疫病神の汚名をはらすべく気合十分、不安十二分w

しかし…

不安的中www

10時をまわって、店長が釣った1本のみ。
しかーし、ココで名ガイドのアドヴァイスで
グッドサイズGET!

070822_02.jpg 40cmくらいかな?

しかし、言われた通りやっただけでホントに釣れてしまうとゎ
すぐさま店長が同じエリアで本日のBIG1!

070822_01.jpg 49cm! スゲー

その後も同じようなシュチュエーションで撃ってみるが反応はなく
小さなインレットでコバッチ1本追加。

店長はシェードパターンで2本連続ヒット。
ブッシュの中からブッコ抜いてるのはカッコよかったzo!
でも『ギザ』とか『テラ』とか連発しすぎwww

結局店長5本、MEG2本ですた。いやー暑かった。

ヒットルアー
・OSPジグ(1/2)+MOVE
・カットテール4"
posted by MEG at 17:33| 埼玉 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 釣れない釣り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大物 (σ・∀・)σゲッツ!! おめっ♪
二人とも カコ(・∀・)イイッ!
しかし毎日暑いでんなー(;´Д`)ハァハァ
Posted by よりっぺ at 2007年08月22日 18:11
最近、カバー撃ちにハマっているのでは?
あまりに暑いので人間の方がシェードに入りたいかもw
Posted by izumi at 2007年08月22日 19:56
最近のテンチョ、ブログを見ても「ギザ」「テラ」「お」じゃん(爆)

あー、見てますかテンチョ?キャラじゃないよ・・・
「これ、釣れるお!」ってリアルで言われてもキメぇしなwww

ホント、HPやらブログは難しいのね・・・
Posted by 狂的KOJI at 2007年08月22日 20:42
>より殿
サンクス! 暑いよね〜
かなりヘロヘロになったよ

>izumiさん
特にハマッってるわけでもなくて…
あっしが釣った場所もオープンなトコでした。
シェードよりもザブンといきたい位でしたよw

>KOJI殿
暑さでヤラレてるあっしを励ますために
連発してくれてたんですよ!
ただ、ちょっと壊れ気味でしたがwww
Posted by MEG at 2007年08月23日 18:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/52331465

この記事へのトラックバック
×

