2007年08月14日

暑い!熱い?

このお盆休みは軒並み猛暑日が続いてますね〜
ただいま帰省中ですが、釣りに行く気も起きん。。。
(現在一旦帰宅中)
でも、折角暇なんで昨日は朝一だけ行ってきました。
こうも暑いと釣る側はキツイし、釣れる気もしない。。。
それなら少しでも流れが…って事で
群馬の谷田川を探索してみました。

気になる場所を見つけたので
ブリッツを対岸のアシ際から引いてみたら
1発GET!!

070813_01.jpg 40cmにすこし欠ける位か?

もしかしてココって熱いんじゃね?!

と思ったらその後、反応が全くなくなりました。
まあ、小さいエリアだからね。。。

7時にもなると日差しがキツくなってきたので納竿しました。

はぁ〜 暑い暑いw
posted by MEG at 10:58| 埼玉 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 釣れない釣り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
暑いぞ!熊谷!!
ナイスバス(σ・∀・)σゲッツ!! おめっ!
相変わらず釣れてますね〜。
んじゃ、そろそろ企画して行っちゃいません?
ズッコシ、日曜しか空いてないけど・・orz

先日の日記のアユ。
美味そうっすね〜。
いやっ、ぜってぇー美味いっしょ!
横っちょの黒い缶のも美味そうっすなーw
Posted by よりっぺ at 2007年08月17日 17:48
吊ってきます・・・

λ...トボトボ
Posted by よりっぺ at 2007年08月17日 17:50
暑いね〜
企画イイね!やろやろ!

鮎、美味かったよ。
サイコーだね。
昼間からのビールもねw
Posted by MEG at 2007年08月17日 22:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

