2007年08月04日

野池MEGり

今日は江南方面の野池をめぐってきました。
陸っぱりで1ヶ所、フローターで2箇所。
釣果は陸っぱりのコレだけ。

070804_01.jpg

最後の池ではやっとの思いで40cm位のを掛けるも
自分の足にラインが掛かりブレイクorz

空回りな1日でしたとさ。。。


posted by MEG at 21:49| 埼玉 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 釣れない釣り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
乙ですた

ダブルスイッシャーサイコーwwww
Posted by aba 店長 at 2007年08月04日 22:39
 暑い中の釣行お疲れ様でした。トップでの一匹はうれしいですね。それにしても40クラスは惜しかったですね・・・。

 私の方は最近、豆バスとギルばっかりですよ。(苦笑)
Posted by ZARAtotto at 2007年08月04日 23:34
>てんちょ
ダブルスイッシャー…
例のブツ、ヨロシクw

>ZARAさん
朝一は結構涼しかったっすよ。
日中はめちゃ暑かったけど。
あっしも豆ばっかでしw
Posted by MEG at 2007年08月05日 22:36
確かその日はバリンチョ暑かったはず・・
お疲れさまりんちょ!

ナイスバス(σ・∀・)σゲッツ!! おめっ♪
江南釣れるんですな!
メモメモ φ(゚д゚)

Posted by よりっぺ at 2007年08月06日 17:31
日中は暑かったねぇ〜
フローターな分、多少良かったかな。
場所はBO-ZUっちに聞いてみてちょ。
Posted by MEG at 2007年08月07日 17:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

