2007年07月04日

ニューロッド

070703_01.jpg

新竿、買いました。
ウエダのPro4、FL-64Sです。
フリップロッドを買おうか、迷っていたんですが
MEGの生命線と言っても過言ではない
ライトリグ用のロッド新調しましたw

もともと使っていたものが十数年モノの骨董品で
コシもなく、重いロッドだったもので…
骨董品と謳ったものの、当時バス釣りを始めようと
1番最初に買った安物のロッドであります。

070703_02.jpg DAIWA PHANTOM CC-602

物持ちがイイと言うよりは、
ただ単に購入資金が捻出できなかっただけで…
でも、持ってる竿の中では1番バス釣った竿でもあり
愛着はありました。

ロッドの選定にあたっては
正直なところコレがイイっていうのはなくて
(わからないってのが本当のところかな)
MEGの強い味方、abaの店長に相談。
おいらの断片的で不十分な説明より選出されたのが
このロッドであります。

まあ、インプレなんておいらにゃ出来ませんが
使った感想くらいは後ほど書きますね。

早く使いたいー!


posted by MEG at 00:15| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ロッドも良いけど、ダンゴ…以下省略w(・_*)\ペチ

購入おめでとうございます。
確かソリッドティップのロッドかな。
飽きたらベイトに改造してあげるからねw
Posted by izumi at 2007年07月05日 00:02
ダンゴ… スルー

そう、ソリッドディップです。
先端最小径0.9mmなんて代物です。
改造はノーサンキューな方向で…www
Posted by MEG at 2007年07月05日 22:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/46580151

この記事へのトラックバック
×

