2007年06月20日

ダディズデイ

この前の日曜日は『父の日』でしたね。

じゃーん!

070617_01.jpg

買ってもらいましたぁー!

ってのは嘘で、長男坊の誕生日が18日だったもんで
そのプレゼントっすバッド(下向き矢印)
我が家では『母の日』ってのは大イベントで
『父の日』はごくフツーの日だったりします。
長男坊の誕生日がその辺にあたるのが理由だと
気が付いた今日この頃ありんす。
そこっ、『他の理由だろ』とか言わないw

DSもインターネット通信とか出来るけど
こいつはインターネットブラウザ搭載。
(因みに画像は自サイト
画像も動画も見られる。
最近のゲーム機はすごいね!

つか、俺にDS買ってくりw
ラベル:誕生日 父の日
posted by MEG at 00:37| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ☆祝☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちぃ〜っす!
パピーsDAYはあんまりなんだ・・
(´・ω・`)ショボーン  ですね。
にしてもPSPにしろDSにしろ面白いみたいですね〜。
俺もDS欲しい・・・。
脳鍛えたいw
Posted by よりっぺ at 2007年06月23日 19:37
家族の中じゃ、スーパーサブ的な位置付けらしいよ。
先発メンバーじゃないらしいw
まぁ、ベンチ入り出来るだけでも良しとするかww
Posted by MEG at 2007年06月23日 23:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

