2007年05月20日

バクバク?

5月19日(土)のフローター釣行を
ミッションの設定もなかったので
こちらに記しておきます。

単独釣行だったので、のんびり6時にエントリー。
準備中している間は天気がもっていましたが
エントリーした途端に雨が降り出してきました。
合羽は着込んでおきましたが、下半身がめっちゃ寒い。
今更退けないので下流方面へ撃ち出しました。
ダブルスキャット、スイングベイト、スモラバ等で
10時位まで撃つがアタリはありませんでした。
魚影を見たのも、スイングベイトに追ってきた
銀色の魚体だけでした。(多分ニジマス)

寒さ、冷たさ、切なさがMAXに達したので
一旦上陸、休憩をとりました。
日も差してきて、少々の心と体のケアをして再出発!
した途端に今度は大雨。なんかにとりつかれてるのかな?

今度は上流方向へ向かい、
そちらから来たフローター釣行者と情報交換。
昨日は随分釣れたらしいが今日はまだ反応がないらしい。

今までの釣り方で釣れないなら、
方向修正しなければいけないんですが
なんせ、『ウン』と『カン』で釣りをしてきたワタシ。

そんなワタシに同情してくれた子がいました。

TS380049.jpg

フォールで喰ってきました。
でもコレっきりでまた反応がありません。
雨が上がると、チェイスが多くなりました。(見切られますが)
少し、やる気が出てきたところで
雷が鳴り出し、撤収。納竿としました。

ヒットルアー:カットテール3.5(ジグワッキー)



posted by MEG at 20:53| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣れない釣り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42359566

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。