2007年05月05日

春が…

今日は2年前に完デコくらった川廻りをしてきました。
田植えの時期なので激濁り必至、
前回一番濁ってなかった鬼怒川からスタート。
橋脚、テトラをチェック。
反応はコイが騒いでるだけですw

早々に切り上げて、五行川へ移動。
ココもノーカンジなので小貝川へ移動。
先行者が結構いたのでとりあえず空いてる所に入った…ら出ました。

TS380045.JPG

スイングベイトで43cm。

2.5lbラインだったんでヒヤヒヤでしたが、無事ランディング。
今シーズン2本目ですが、ようやくシーズンインした感じです。
posted by MEG at 14:58| 埼玉 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 釣れない釣り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ウホッ!いいバスやね(^^)

2.5lbsって・・・榛名でも細い気がするので
カンツリのままって事で、ファイナルアンサー(笑)
Posted by 狂的KOJI at 2007年05月05日 20:55
2.5lbはチャレンジです。最近、ライトリグに頼る事が多いので。
トラウトの時は3lbでしたw
リールとの相性も見たかったので。
でも、3lbに戻しますww
Posted by meg at 2007年05月05日 21:34
バス用にフロロの3lbに巻き替えた後に鱒の管釣りに行って、モンスターにラインをぶち切られてセミをロストしましたorz
ラインチェックはこまめにって事ですな(汗)
私の春はまだみたいです。
榛名は依然として厳しいらしいです。
Posted by izumi at 2007年05月06日 00:12
2.5lbでも今回の魚位なら十分ですが、
陸っぱりではハンドランディングできない所も
あるんで厳しいっすね。
ネット持ち歩くのダルイし…
3lbにしたところで大した差はないけど
(ぶっこ抜く事に関して)
とりあえず、不安な部分が多いので戻します。
春は蝉が持ってきてくれますよw
Posted by MEG at 2007年05月06日 18:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

