2007年02月28日

てふてふ

先日、深谷のabaへ買い物しに行った時に
ピュアフィッシングジャパンのカタログを貰った。

070227_01.jpg

それに付いていたDVDの内容が結構濃いーのですよ。
(フリーペーパーの割に)
思わず見入ってしまいました。

そのときに買ったジャクソンの『ちょうちょ』。

070227_02.jpg

面白そうなんで買ってみました。
使うのは鱒のラストか、はたまたバス初めか…
posted by MEG at 00:04| 埼玉 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ジャクソンは変わったルアーが多い様な気がする。
上手く魚が咥えられるのかな?

ちなみに私のジャクソンのイチオシルアーは「ギャロップ」です。
Posted by izumi at 2007年02月28日 12:38
フッキングには難がありそうっすね。
バリバリ浮くわけではなく、
胴体部分は沈むようです←aba店長談
フックを大きくするわけにもいかなそうだし…
とりあえず週末トラウト行く予定なので試してみます。

ギャロップは縁がなさそうですw
Posted by MEG at 2007年03月01日 00:32
着々と準備進んでますね!
なべちゃん曰く暖かいからもぅ釣れるんじゃね?ってさ。
ぜひ一緒にバス釣り行く時持ってきて下さい。
そして釣り上げて下さい!
Posted by よりっぺ at 2007年03月01日 17:55
今年はあったかいから
スタート早目かな?
今年も企画ヨロシクね!
Posted by MEG at 2007年03月02日 23:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

