2007年01月23日

雪山

私的には釣りに行きたいのですが…
家族を敵に回す事が出来ず、雪山へ行ってまいりました。

場所は『たんばらスキーパーク』
何がともあれ近いが一番。

070122_01.jpg

今シーズン初の雪山だが子供達は先シーズン最後の時よりも
格段に上手くなっています。
こちとら年を追う毎に無理は利かなくなってるのにさ。
そんなに気合を入れて滑るわけでもないのでイイんだけどね。

去年、長男坊はビビリが入って上手く滑れなかったけど
今回はキッカーに突っ込んで行くなどアホぶりを見せてくれた。
『やめろ』って言ったの聞こえないフリをしてたらしい。
まぁ男の子はそのくらいじゃないとねw

070122_02.jpg

でも、こうやって戯れている方が楽しいみたいよwww
posted by MEG at 01:37| 埼玉 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | スポルト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
僕はスキーよりもスノボーよりもソリで遊ぶのが好きですw
スキー場は久しく行ってないなぁ〜。
って言うか雪道を走れませんがw
Posted by よっち at 2007年01月23日 06:50
うん。あっしもソリ大好き。
今はね雪球製造機が欲しいw

『たんばら』は道中雪も少ないので楽チンでーす。
Posted by MEG at 2007年01月23日 23:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31930544

この記事へのトラックバック
×

