2007年01月06日

くじ運

070105_01.jpg

また。買い物ネタ。
昨日(1/4)に深谷のaba
実際に買ったのは『フナバド』と『ダンク』だけです。
後は、スピードクジの賞品。
カタイ性格?のMEGにしては3千円も投資したよ。
もともとクジ運のないMEGなんだけど
なんとかモトは取れたみたい。
限りなく中途半端な感じもMEGらしくて、
今年もこんな感じなのなかな… と笑えた。
6万くらい使う人もいるらしいよ。

まだ、イイ商品が残ってるようなので
今年の運試しをしたい方はレッツラGO!
ラベル:スピードクジ
posted by MEG at 00:09| 埼玉 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大量のカップ麺を見て某路上生活者を思い浮かべるのは私だけではないはずW
Posted by izumi at 2007年01月06日 09:37
えっ
何の事だかわかんないっす???
Posted by MEG at 2007年01月06日 22:08
すみません、死魚祭ネタでした。
カップ麺沢山食べて地べたで寝る人がいたのでW
話は変わりますが元田に行く時は声掛けて下さい。
Posted by izumi at 2007年01月08日 12:44
およよ、そうでしたか。
元田の件了解でーす!!
Posted by MEG at 2007年01月08日 22:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

