2006年12月13日

エンプティ

先週末から車のガス欠マークが点灯してた。
なんとなく機を逃し、そのままの状態で新しい一週間が始まった。
月曜日の帰宅途中に入れようと思ったんだけど
めんどくさくなっちゃって、明日の朝入れればイイやと
そのまま、帰路についた。
自宅にほど近くなった時に右折すると同時にノッキング。
右折するたびにノッキングするようになった。
何とか帰宅して翌朝、自宅から一番近いGSで給油。
事なきを得た。

前科2犯になるとこでしたw
posted by MEG at 00:22| 埼玉 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 何気ない日常… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
1回やってるのですかぁぁ〜www
GS行くのって結構めんどくさいよね〜。
※グループサウンズじゃないよw
Posted by よりっぺ at 2006年12月13日 09:26
うん、一回やってるのよ。
田んぼにもおっこどしたコトあるしねw

グループサウンズ、そんな昔の事はしりませんww
Posted by メグ at 2006年12月13日 23:01
現在我が愛車にも点灯しておりまする。

以前部下の女性が水温計を燃料計と思い込んで通勤中にとまりましたな....

無事でなにより
Posted by ゴーン配下 at 2006年12月17日 09:19
水温計と燃料計を間違えましたか・・・
ウチの嫁は
『エンジンが掛からない』
と連絡をよこしたので
昼休みにケーブルもって駆けつけたら
ただ単にギアがパーキングに入ってなかっただけ
なんてことがありましたョ。
Posted by MEG at 2006年12月18日 12:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29518579

この記事へのトラックバック
×

