2006年11月26日

DVD

061125_01.jpg

古沢プロのDVD『ブレークスルーシンキング[河川編] 』 買いました。
先着20人だったかな?直筆サイン入りってやつ。
そんなに急いで注文したわけじゃないけど、届いてみたらソレだった。
大丈夫?売れてる?

バス経験の浅いMEGにとっては名をはせるトッププロも

イマカツ… 何のカツだい?
フカシン… 深キョンの親戚?

位のレベルw 今は少々わかるけどね。


残念ながら時間がなくて、まだ半分くらいしか観てないのですよ。
でもね、↑のようなトーシローなMEGでも理解できるくらい
やさしくレクチャーしてくれてます。
金額も1980円ととってもリーズナブル!
[河川編]とうたっているので次回作にも期待大!

ってまだ半分しか観てないんだっけw
posted by MEG at 02:05| 埼玉 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
またこのDVD見たらMEGさん上手くなっちゃうね!
Posted by よりっぺ at 2006年11月27日 18:42
私は一向にバスプロの名前は覚えてません。
多分覚える気がないからなんでしょうけども。
Posted by とっきぃー at 2006年11月27日 22:14
>より殿
擦り切れるまで観る所存。
テープじゃないから擦り切れないかw

>とっきぃーさん
私も数人しかわかりません。
覚える気があっても頭に入ってきませんw
Posted by MEG at 2006年11月27日 23:27
私も買いました。
そのうちワカサギDVD等とまとめてインプレしますが、せっかくの内容がカメラワークに台無しにされてますなぁ。
Posted by izumi at 2006年11月28日 00:00
そもそも、こういったDVDって
あんまり買わないので完成度ってよくわかんない。
おいらは手作り感があってよろしいかと…
Posted by MEG at 2006年11月28日 19:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

