2006年10月30日

MNP

今月、24日から
MNP(Mobile Number Portability)が始まりました。
その大きな流れに早くも乗っかったMEGであります。

061030_01.jpg


機種はW45T。
29日は娘の誕生日でもあって
嫁とあわせて3人で同じ機種の色違い3台購入。
同じ機種なら使い方を教えてもらえるって魂胆だ。
大体、娘に教えてもらう事になるだろうw

料金は各社そう変わりはないのに
(孫さんは前日にぶちまけたケド)
流れに乗った理由は受信電波。
FOMAに変えてからは電波の悪さに
少々ストレスを感じていた。嫁の方がね…
MEG自身、繋がらない方が
都合がイイ時もあるんだけどねw

少し使い勝手が違うので
慣れるまで時間が掛かりそうだが
搭載されている機能をフルに使おうとは
微塵も思ってないので無問題でしょうw
タグ:ケータイ MNP
posted by MEG at 23:47| 埼玉 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
使い方が同じだと隠し事もしにくいですよw
嫁に待ち受け画面を自分の画像にされた事あります(^_^;)
Posted by izumi at 2006年10月31日 20:26
>嫁に待ち受け画面を自分の画像にされた事あります

奥さんサイコーですwww

ウチのはメカ音痴なんで
多分オケだと思います。
でも家電は嫁の方が詳しいかも。
全自動の洗濯機を汎用的に
上手い事使ってます。
俺には出来ん…
Posted by メグ at 2006年10月31日 23:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26485856

この記事へのトラックバック
×

