2006年07月07日

七夕

今日は七夕。
と同時に嫁の誕生日でもあります。
今日は仕事が早くケリがついたので
『ケーキでも買って帰るか』と近所のケーキ屋さんへ。

この店は今の家に住み始めてから
事あるごとに買いに行ってたケーキ屋さん。
地元ではわりと人気のある『トランテアン』というお店。

060707_01.jpg

さすがに『デコ』って年でもないし
アングラーにとっても縁起悪そうだし
ろうそく何本タテンダヨって事で
ショートケーキを人数分買って帰りました。
大人用に『ミルフィーユ』子供達はテキト−にw

お店に入って気づいた事が1つ。

ヤローが多い

家族に買って帰るのか、彼女に買って帰るのか?

俺みたいに自分の趣味が出来るようにゴマすってるヤツが多いのか?w

冗談はさておき、おめでとう。
俺よりは長生きしてくれww
posted by MEG at 23:14| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ☆祝☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
MEGさん奥様お誕生日おめでとうございます。
七夕に誕生日なんてカッコイイですね!
MEGさんもちゃんとケーキを買って帰るなんて、やさしぃー!
ニヤニヤ (・∀・) ゴマスリ!? 
Posted by よりっぺ at 2006年07月10日 07:30
翌日、釣りだったから、
その辺はちゃんとケアしとかないとね。
ケーキですみゃ安いモンなんだけど
別途、『食洗器』希望みたいよ。
Posted by メグ at 2006年07月10日 22:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

