2006年05月16日

腕時計

小6の娘ナッツは最近、ケータイが欲しいと騒いでる。
一応、中学生になったら買ってやろうかと嫁と思案はしてる。
友達も持ち始めてるそうな…

小学2,3年の時に買ってあげた腕時計が
もう、大分お疲れさんで

『ケータイがあれば時間もわかるしなぁ〜』

なんて事もほのめかす。

まま、ケータイは兎も角として、時間がわからないのは
何かと不便だろうと思い、腕時計を新調してあげる事にした。
その年で『とっとこハム太郎』もないしな…

060517_01.jpg

Baby-Gっていうとスケルトンカラーのイメージ(俺だけ?)だったが
ナッツが選んだのはパステルカラーのイエローだった。
ピンクとイエローでかなり悩んでた様子だった。

いろんな機能がついてる様で、いじくり倒してたな。
子供は覚えるのが早いわ…

これで、しばらくはケータイって騒がない… かな?

まぁ、時間稼ぎでしかないと思うけどねw
posted by MEG at 23:24| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17906570

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。