2006年05月15日

MAMA'S DAY

昨日は地区の運動会でした。
子供達の要望で、毎年参加してます。
娘が来年には中学生になるから、
今年が最後って張り切ってた。
別に制限はないのにね。
最近は簡素化が進んで午前中で競技は終了。
弁当、菓子、ジュースなどシコタマもらって帰ってきた。

普段の日曜日なら『遊べ』だの
『どっか連れてけ』だの、やかましいんだけど
昨日は運動会に友達が来てて
それが終わっても遊び足らないのか
昼飯食ったら、すっ飛んでってしまった。
元気なヤツラだ。


その夜、夕飯を食べ終わると娘がおもむろに

『お母さん。これ。』

母の日のプレゼントを差し出した。

どうやら友達とそれを買いに行くのが目的だったらしい。
『大きくなったね』と嫁は感動してました。

MEGも関心しながら、父の日が気になる今日この頃でありました…
【関連する記事】
posted by MEG at 20:46| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 行事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17853977

この記事へのトラックバック
×

