2008年11月03日

帰郷

今日は古巣、本庄の祭りに行ってきました。
夏祭りは下のチビが体調を崩していけなかったんですが
今回は準備万端、行ってきました。
子供達は旧友とプリを撮ったり、出店を楽しんだり、
アドを交換したりと各々楽しんでた様子でした。

下のチビは友達の太鼓をじーっと見つめ、
ココにいたら俺もあそこで叩いていたんだろうなと
感慨深く見つめていました。何も言いませんでしたが…
それでもその仲間と笑顔で別れ、楽しかったと言ってました。
段々大きくなると余所余所しくなるんで
それまでは、年に1,2回は連れて行こうかと思ってます。

多分、俺は行く度に『はっぴ着ないの?』って言われるんだろうなww
タグ:本庄祭り
posted by MEG at 22:45| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 行事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109047850

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。